fc2ブログ

プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
現在、このブログは半閉鎖状態です。
完全閉鎖する事も考えましたが、キモノ*スイーツに通いたいと思う方が少しでも参考になるように・・・と残しておく事にしました。
着物は、変わらず好きですし。

また気まぐれに更新する事もあるかもしれません。
その時は、どうぞよしなに。

2008.7.3 せせらぎ

********************

宣伝などの書き込みは有無を言わさず削除致しますので、ご了承ください。

********************

宗教系・アダルト系でなければリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogList

BlogPeople

TrackbackPeople

着物まわりの手づくり帖。

本屋ぐるぐるしてたら。
見つけてしまって、可愛かったので購入。
4093103828着物まわりの手づくり帖
君野 倫子
小学館 2005-10

by G-Tools

可愛いなぁ。
手作りってのもアリなのね。
全くそういうのは考えてなかったのでびっくり!
実際に作ってみないと、作り方がわかりやすいのかわかりにくいのかの判断ができないけれど。
それでも見てるだけで幸せになる。
スポンサーサイト



<< 着物のいろは。 | ホーム | ・・・ダメか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP